※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やどん
家族・旦那

夫が子どもと義母宅へ行き、義母が勝手にアンパンマンジュースを飲ませたり、お古を大量に持ってきたりしてイライラしています。

夫が子どもを連れて義母宅へ行ったのですが、その際に義母が買ったアンパンマンジュースを飲ませていたようです🫨
まだ飲ませたことなかったのに…😭
他にも勝手に大量にお古をもらってきたり、義母がよかれと思ってやってることが私にとってはイライラの原因になってます😂
心が狭いでしょうか😂

コメント

ママリ

ご主人は止めなかったんですか?
私ならイライラどころかブチギレです💦
勝手な行動したり、夫も気をつけられないならもう行かせないですね😔
最初が肝心なので嫌な事、やめて欲しい事は言った方がいいですよ。
どんどんエスカレートするので💦

• やどん

やどん

コメントありがとうございます!
    夫も別に飲ませていいかと思ってた!というスタンスでした🫠⚡️
    そうですよね💦都度いうと私が細かい的な感じで呆れられるので、私は義母とは会わずに距離置いてます😂

• 6月17日
いぬ

まだ口にしたことないものはあげないで欲しい、もう全部家あるからお古はもういらないよ等旦那さんに言ってもらうしかないですよね😭

• やどん

やどん

夫には義母に会わせる前に約束事としてそれらを厳しく言っておこうと思います🫠!!!

• 6月17日
はじめてのママリ

ジュースの件では、私なら夫にイライラしちゃいそうです😂
義母さんがご主人に確認したかは分からないですが、まだ飲ませた事ないの知ってる夫が止めてよ!ってなるかなと💦

ただ、お古の件など積み重ねがあったのでしょうね🥲💦
心が狭いとかではないと思います!

• やどん

やどん

夫も義母に甘いというか、なんでも受け入れてありがと〜と逆に感謝している感じなので、たしかに夫に対してもイラついてきました😂😂!!

• 6月17日