※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

住宅ローンの減額解答について、本審査で200万の減額が可能だとネット銀行から回答を受けたが、他のJAや地銀で満額借りられるか不安。仮審査通過で満額を期待していたが、ショック。2社以上本審査通過者や専門家のアドバイスを求める。

住宅ローンの減額解答について教えてください💦

ネット銀行で本審査を通したところ、200万の減額であれば借入できると回答がありました💦

JAや地銀などで、本審査を通せば満額で借りることもできるのでしょうか?

仮審査が通っていたので、満額で借りれると思っていました。なかなかショックです😭
2社以上本審査を通した方や、住宅ローンに詳しい方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

JAや地銀なら通る可能性あります。
ネット銀行は本審査までは何があるかわからないので…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってしまいすみません💦
    そうなんですね😅ほんとに何があるかわかんないですね…びっくりでした!

• 6月18日
ゆり

一般論としてネット銀行は審査が厳しいと言われており、対して地銀は審査が比較的柔軟と言われています。ネット銀行がダメでも地銀なら満額で通るという可能性はありうると思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってしまいすみません💦
    そうなんですね🥲
    仮審査が通っていた地銀に確認したら、大丈夫そうでした🙏

• 6月18日