※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
住まい

昨日取り替えたFUJITSUのエアコンが生ぬるい風しか出ず、水も出ていない。メーカーに問い合わせたが、問題なしとの回答。他のメーカーのエアコンは問題ない。FUJITSUを使っている方、同じような経験はありますか?

昨日取り替えた部屋のFUJITSUのエアコンが生ぬるい風しか出ず室外機のホースからも水は出ていません🥲
5畳に6畳用のものを使っているのに26度にしても涼しくならないっておかしいですよね😭?
リビングのものは別のメーカーで27度で寒いぐらいでホースからも水が出ています。

メーカーに問い合わせたところホースから水が出てないのは部屋を冷やそうとしてないから出てないと言われました。初期不良、もしくはつけた時にちゃんとつけれてない可能性があると言われたのでつけてくれた電気屋さんに問い合わせたら
昨日は冷たい風が出た。
初期不良はありえないが一応行く。
と言われました😥

FUJITSU使っている方そんなに冷えないですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

富士通のエアコンは使ってないですが、
エアコンって室温よりも高い温度を設定すると、冷やさずにただ送風するだけになりますよ!
22℃とか極端に低い温度にしても冷風出ませんかね?

リビングのものは、温度検知部分が壊れてたりして、冷風出てるのかもしれませんね🤔

• ⭐︎

⭐︎

18度にしても送風みたいな風です🥲
    なので昨日取り替えたエアコンが悪いのかなと思いましたがリビングのものが壊れてる可能性あるんですかね😭😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18℃にしても送風みたいな風はおかしいですね!!
    電気屋さん来られるとの事なので、見てもらってください😭

• 6月26日
  • ⭐︎

⭐︎

そうですよね?やっぱりおかしいですよね😭
    電気屋さんはおかしいところはないはずというスタンスなのでえぇー?私の感覚がおかしいの?と思いました😥
    よかったです🙇‍♂️

• 6月26日
ママリ

家中FUJITSUのエアコンですが、普通に涼しいですよ😅

• ⭐︎

⭐︎

ほんとですか😭?
    全然冷えなくて、、電気屋さんにきてもらいましたがFUJITSUはこんなもんなのでと😥
    メーカーの方にもきてもらう事にします、、、
    グレードがと言われましたがアイリスオオヤマの方が安くて涼しくなるのでうーんという感じでした😭

• 6月26日