※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

息子(幼稚園年長)と交換日記を1ヶ月くらい前からやり始めてるけど、密か…

息子(幼稚園年長)と交換日記を1ヶ月くらい前から
やり始めてるけど、密かな楽しみになってる🥹💓

私がパートしてるのもあるし、パパは単身赴任で
ほんまに忙しい時は一瞬で夜やし
習い事とか毎日バタバタやし
あんまりゆっくり話せないことをカバーしたいなあって
思いつきで始めたけど普通に楽しい💓笑

息子の文章もまた可愛いくて
まま、きょうのあさごはんのこしてごめんな。
きゅうしょくのときにかなしくなった。
これからちゃっちゃとたべるときめました。
とか書いてて😂

息子が寝る前に時間あれば書いてくれて
私は寝落ちしなかったら夜に見てすぐ返事するか
次の日の朝に見て、子ども達が朝ごはん中に
ささっと書いたりしてて
ペースも早いけど、このまま続いたらいいなぁ🥹

文書じゃなくても絵でもいいってルールにしてて
息子の可愛い絵を見るのも癒し😌💓


今日は習い事のお友達と水遊びして
夕飯もお弁当買ってきて
慌ただしい感じやってんけど
息子からの日記で
ままきょうのふくかわいかったよ
みずあそびたのしかったな
またつれていってあげるで
って書いてて可愛いすぎてニヤニヤ😂

2.3日前には
まま、かさかってあげます。って書いてて
理由聞いたら
ママのかさ、黒いやん?(日傘)
ピンクが可愛いんちゃう?との回答🥹


なんちゅー!なんちゅー可愛いねん息子
ほんまに大好き愛してるよ子ども達

あと1.2年くらいで下の子も入ってほしいなぁ💓
日記はママの宝物にするで🥹💋

コメント

せーちゃん👑🐃

でも、可愛いだけで終われてなくて
字が怪しいときは
これどうやって書いてる?
書き順どうやって書いてる?
ってうるさく言ってしまう😭

ごめんね息子😭