※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘に黒糖パンはまだ早いでしょうか??保育園でバーモントカレー(はちみつ入り)は既に食べています🥹

1歳8ヶ月の娘に黒糖パンはまだ早いでしょうか??
保育園でバーモントカレー(はちみつ入り)は既に食べています🥹

コメント

たぬき

ボツリヌス菌が、といった面ではもう全然大丈夫ですよ〜🙆🏻‍♀️
あとはご家庭の考えで、2歳前の子に不必要に甘いものあげたくないなとか、1歳超えたら大人と同じものー!とか様々だと思いますが、我が家は1歳超えたら一緒派なのでうちの子なら食べさせます☺️🫶🏻

• Tony

Tony

安心しましたー!うちももう大人の取り分けを食べさせているのでその点は問題なしです😊
    ボツリヌス菌の点で少し気になったので質問してよかったです♡♡ありがとうございます!

• 6月16日
けー

ボツリヌス菌の心配でしたら1歳を過ぎているなら問題ありません。

• Tony

Tony

ボツリヌス菌が心配だったので安心しました☺️ありがとうございます!

• 6月16日
ミッフィ

黒糖はゼロ歳はダメですが一歳過ぎたら大丈夫ですよ!

• Tony

Tony

質問してよかったです☺️安心しました!ありがとうございます!

• 6月16日