※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

粉ミルクで便秘解消したいけど効果が出ない。他のミルクを試す前に相談。

粉ミルクで便秘解消した方、飲み始めてどのくらいで効果でましたか?
ほほえみで便秘になり、E赤ちゃんに変更し、
E赤ちゃん1缶が飲み終わる寸前に、1日1回うんちになったのですが、ミルクの匂い、飲みの悪さ、うんちとおならの臭さ、から継続は微妙だな、と思い、はいはいに変更しました。
はいはいにして半分ほど飲んでから、匂いは落ち着いてきましたが、便秘解消はまだ見られません。
運命の粉ミルクに出会いたい、、

コメント

ママリ

うちの子もつい最近まで色々ミルク試してようやく落ち着きました!
変えてから3、4日目にはうんちの改善がありました。
落ち着いてきたのは1ヶ月くらいかかりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うんちの改善、そんなに早いんですね🥺
    はいはいは運命のミルクじゃなかったかあ、、

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    息子はほほえみで下痢
    はぐくみで便秘
    ハイハイで今のところ落ち着いてます😅

    • 6月17日