※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

寝かしつけ後、夜の相手に行くのが面倒。自分を鼓舞する方法を教えてください。缶酎ハイだけでは足りなくなってきました。

寝かしつけ終わってるのに、下に行ったら旦那の夜の相手をしないといけないから行きたくない……🥺

誘われてるうちが華だとは分かってるけど、するまでの過程がほんとに面倒臭くて……😞

皆さん、どのように自分を鼓舞(性欲🆙)してますか?
最近までは缶酎ハイ1本飲めばそれなりに出来てましたが、耐性がついてきたみたいで1本じゃ足りません……笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いゃ〜同じく無理です、、、
休みたい寝たい自分の好きな事やりたい…
むりむり。

• わんわんお!

わんわんお!

自分の時間欲しいですよねぇ😇
    性欲ないって言ったら我慢してくれる旦那さんが羨ましいです😞💗

• 6月17日
1児のMaMa💙

1人目妊娠出産して性欲無くなりました😂😂

夫に合わせてる感じです!笑
夫から誘ってきて欲しいとか言われますがいや、私性欲ないんだなーっておもってます。笑

• わんわんお!

わんわんお!

私も3人目産んでから自分から誘うことがなくなりました😂
    その事で何度か揉めてます…(笑)
    旦那に合わせるので精一杯😫

• 6月17日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ほんとにそうです!

したくないのにしなきゃいけない
    汚い話入れるまでがめんどくさいししたくないんですよね🥲🥲

• 6月17日
  • わんわんお!

わんわんお!

同じです😭😭
    気分乗るまでも時間かかるし、その雰囲気も旦那に伝わっちゃうからなるべく出さないように我慢して……(笑)
    たまに私なんでこんなに頑張らなきゃいけないんだろって思います😂
    いつ性欲落ちるのかと待ってるんですが30前半なのでまだまだですよねぇ……😮‍💨࿔

• 6月17日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

私なんてもーやる気ないもろだしです🤣🤣
    下手くそとか言われますがそんなん知らないいつも通りと誤魔化してます😅😅

ほんっとにいつ性欲落ちてくれる?って私も思います🤣🤣

• 6月17日