※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

パート仲間が産休に入るので、プレゼントを考えています。金額やアイデアを教えてください。

パート仲間がもうすぐ産休に入ります。
何かプレゼント渡しますか?
その場合はおいくらくらいで何あげますか??
自分単独で考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれたら出産祝いをあげることになると思うので、私なら気持ちの負担にならないような高価すぎないものだと嬉しいです😊
自分の時間が増えるので、ティーパックの詰め合わせとかクッキー缶、マッサージに使えるクリームなど、2〜3000円程度の消えものはどうでしょうか🤔✨

はじめてのママリ🔰

3,000円以内で考えます!

私自身、アマギフをもらった時は嬉しかったです!しかもちゃんとベビー用の封筒に入った可愛いやつ✨
西松屋のギフトカードとか、自分で使い道選べるやつが嬉しいです!

あとは無難にスタイとおもちゃとか🥰

ママリ

👶無事に産まれてほしいですが、100%とは言えないので、私なら赤ちゃん用品ではなくママが使えるものを選びます。
私がもらった物としては、安産祈願のお守り、お菓子やノンカフェインのドリンクが嬉しかったです❤️
2,000円くらいですかね?

はじめてのママリ🔰

仲良しの人なら渡します🥰
3千円前後で考えます!

りりり

〜2500くらいで無印良品のレトルト渡しました!
バームクーヘンとか塩チョコ、スープ系が喜ばれました🫶💗

ぽむ

お菓子詰め合わせもらいました!

個人的には、入院時に使える、お高めのシャンプーセットほしいです😍♥