※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ🔰
ココロ・悩み

遊園地で乗り物の安全バーが早く下がり、手に当たり痛い気持ちになった。気になるけど子供には大丈夫。モヤモヤしている。

【遊園地でモヤッとした時】

すみませんただ誰かに聞いて欲しくて🥲
お付き合い頂けたら幸いです。

今日とある遊園地(テーマパーク?)へ私、娘、友人とその子供と行ったのですが、
安全バーのある乗り物を乗った時に最後係の人が安全バーを下げに来たのですが、それが下げるのが早くて私の手に当たったとゆーかもろくらったんですよね、、😇

列に並んでる際前の方達が人数が多く後ろの私たちが先に案内されました。
それで最後に乗ったのもあり早く回したかったのか、シートベルトを付け終わり手を上げて安全バーを下ろして貰おうと思ってた矢先安全バーが降りてきたのでびっくりしました💦

痛いし、、怪我レベルでは無いですが気になるとなんとなく痛いような気もするし🤮
子供にやらなかったのは幸いでしたが😇

気になり出すと気になるのでモヤモヤしてます💭
最近無かったこの感じ。。久々きました🙄

もうどうしようも無いのでここに吐き出させて貰いました🥲

#モヤモヤ #愚痴 #遊園地 #テーマパーク

コメント

はじめてのママリ🔰

運営にメールや問い合わせフォームがあればそちらからこんなことがありました、痛かったので今後はバーを下げる際に手が上がってることを確認してから下げていただきたいですと言ってみてはどうでしょう?

• ちぃ🔰

ちぃ🔰

ありがとうございます、!
    モヤモヤするので一言言ってみようと思います💦

• 6月17日