※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が1歳3ヶ月でラーニングタワーを使いたいが、歩くようになったばかりで安全性が心配。ネットで賛否両論を見かけ、実際の使い心地について知りたいです。

ラーニングタワーっていつ頃から使いましたか?
また使用してどうでしたか??

もうすぐ1歳3ヶ月の娘。
最近「私にも見せろ!」という圧が凄くて、台所育児というよりは隣で作業を見せてあげようかな…と考えています💭

ただ最近やっと歩くようになったので、ラーニングタワーだと後ろ(お尻らへん?)から落ちてしまうのかなと心配です😣

ネットで検索すると「危ない」や「必要ない」と出てきて、実際はどんなもんなのかお話聞かせていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思いますよ!モンテのお教室通っていますがあって使うこともあります☺️
家では普通の踏み台で十分なのでわざわざラーニングタワー買わなくてもどちらでも良いかなとは思います!ラーニングタワーが危ないとか思ったことはないです😄
インテリアとして気に入ったものを買うとかなら全然アリだと思います🥰