※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ならなりもん
家族・旦那

旦那から冷められて別居中。再構築中も旦那の気持ちが戻らず、不安。旦那の冷めた気持ちは戻るのか不明。

旦那から冷めたと言われている

旦那が家にいるのがつらいと家を出て行き半年別居してました。私への不満はそりゃあったとは思いますが別居前から不倫をしており、期間は約半年1年ほど。

旦那からの離婚宣言で離婚寸前まで行きましたが、不倫している証拠を集め自白させたところ悩んだ末に戻ってくることになりました。

再構築を選んだからには仲良く楽しく暮らしていきたいのですが、旦那が私への好きという気持ちがほぼないらしく頑張って気持ちを戻るようにすると言っています。

ただ戻る保証もないし頑張るものなの?という疑問もあります。

私は楽しく過ごせるようにここ行こう、なにしようとか提案しますが元々子供がいる生活において旦那は楽しいと思ったことがないらしく子供もママがいい!!とそこまで懐いてません。

旦那はすぐ考えすぎて落ち込んで塞ぎ込むタイプで、仕事と家の往復で趣味も特にないのでひとまず日常に楽しみをもたせようと1人で出かけることを提案してますがそれもなんか違うと言われ、このままではまた好きな人ができて不倫してを繰り返すパターンしかみえません。

まだ再構築を選び1ヶ月なので焦らず時間が解決するかなーと思う部分と繰り返すのが先なのかという不安で毎日微妙な精神状態です。

旦那が冷めた気持ちは戻るのでしょうか?
好きとかいう問題ではないと私は思うのですが旦那はその気持ちが重要らしくちょっと訳がわかりません。笑

みなさんならほっときますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちが冷めたの前に、不倫してたなら 私ならもう一緒にいれないです‥

ママママリ

なんで不倫してたくせに
こっちだけが再構築のために努力しないといけないんでしょう‥😔旦那さんのこと、もう好きじゃないから放っておきます。経済的な不安があって離婚できないとかであればもうATMと思って割り切って生活したいです。