![のんたん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![のん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
のん
乗り換えました!
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
gmoつかってます!
-
のんたん
回答ありがとうございます!
上の方への返信を読んでください🙇♀️- 6月17日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
GMOは契約にあたっての電話対応が最悪でした。
また契約が恐ろしく煩雑で、何度も担当を変えて折り返しの電話をしてこられたり、
○分後に確認のための契約をかけなおすので、その時出られなかっなら、契約が成立しないと言われたり、契約にあたっての説明に20分ぐらい時間がかかると言われてたけど、実際はそれ以上かかり、その説明も契約書みたいなのを読み上げるだけ(途中で寝てしまいそうに)、問い合わせをすれば問い合わせ先をたらい回しにされたり、「あちらからは、そちらにかけてくれと言われたのですが…」と言えば、突然「じゃあ契約キャンセルをご希望ですか?」とぶっ飛んだことを言われたり。
「やはり契約はしない」なんて、一言も言ってないのに。
しかも、「契約キャンセルをご希望ですか?」は、別の日に別件で問い合わせした際にも言われました。(声の感じから多分同じ担当者)
契約するまでに5人ぐらい電話でやり取りしましたが、うち1人は社会人というか人としてヤバいレベル、うち2人もちょっとどうなのという感じでした。
-
のんたん
回答ありがとうございます!
そうだったんですね💦
昨日から契約をしてしまいました💦
もっと口コミとか確認すればよかったです😭- 6月17日
のんたん
回答ありがとうございます!
昨日ソフトバンク光⇒GMOとくとくに切り替え日だったのですが…
GMOとくとくから届いたダンボールを見たらルーターとコード類しか入ってなくてNTT機器?が入ってなかったのですがそれはまた別で自分で借りないといけないのでしょうか?
今使ってるNTT機器?はソフトバンク光に返さないといけないみたいで💦
文書分かりにくくてすみません🙇♀️
のん
うちはau光からの乗り換えでしたが、NTT機器の返却は言われなかったのでルーターのみ返却して元々使っていたNTT機器使って接続してます💦
のんたん
すみません💦
私も先程みたらNTT機器は返却なしでした🙇♀️
ちなみに普通にコンセントとか繋いだらすぐに使えましたか?
今インターネットがオレンジに点滅してて💦
のん
うちは回線工事必要だったので、回線工事してもらって電源入れたら使えましたよ!
のんたん
そうなんですね💦
私は電話で回線工事は必要ないって言われてコンセントさしたのですが使えなくて困ってます😭
のんたん
ちなみにこのアプリ使いましたか?
なんか説明書に書いてあって!
のん
アプリ使ってないです!
のんたん
ありがとうございます🙇♀️