※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

埼玉所沢市防衛医大病院で帝王切開された方、何週で帝王切開の日決まりましたか?また出産日は何個からか選べましたか?

埼玉所沢市防衛医大病院で帝王切開された方、
何週で帝王切開の日決まりましたか?

また出産日は何個からか選べましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何年も前の事なので今はわからないけどこんな人もいたんだな位に思って頂ければ。

35週位の検診の時に出産日が決まった記憶があります。
私は赤ちゃんの大きさ的に早く産まないといけなくて37週での出産だったのでもしかしたら早かった可能性ありますが。
産む予定の週の2週間前位に決まりました。

可能なら経膣でと希望してダメだったら帝王切開に切り替える予定だったのですが、手術室が空いてる日で○日か○日になるけどどちらがいい?って感じの2択から選べました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!やはり急患とか優先だからまだ決められないみたいで😅
    前回胎盤剥離で32wで出産したので37週では産むと思うけど〜まだ決められないって言われました!
    二択はあったんですね!それだけでも聞けてよかったです!ありがとうございます!!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

昨日35週の健診で、37週の日に決まりました!選択肢はなく、この日で組んであるからね〜との事でした。火曜と木曜が手術日らしいです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

すごいありがとうございますーー!😭結構直近に決まるんですね!選択肢はなかったんですね!ちょうど木曜日が子供の誕生日なのでその日だったらいいなと思います笑 とても参考になりました!後二週間ゆっくりすごして元気な赤ちゃん産んでください😆

• 6月27日