※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mちゃん🔰
家族・旦那

義実家へのガルガル期について悩んでいます。義両親の行動にイライラし、関係を戻したいです。皆さんはいつ治りましたか?

義実家へのガルガルについて

産後から義実家に対してガルガルするようになりました
義両親はとても良くしてくれて嫁いびりとは無縁だったので産前までは割と好きでした

ですが今現在は下記に書いたような些細なことでイライラしてしまいこれが俗に言うガルガル期なのか?と悩んでいます

・義両親のあやす声が気持ち悪くて癪に触る
・寝てるのに起こして抱っこさせてとせがむ
→結局泣くのでママがいいね〜と1分足らずで私に抱っこさせる
・義親戚を私の自宅に勝手に呼ぶ
→親戚の人に抱っこしてもらったら?とずっと言ってくる
(私も旦那も潔癖なので抱っこしてほしくない)
・突然(到着10分前くらいに連絡くる)自宅に来る
・👶🏻に何買ってくればいいかわからないから〜と手料理と自分の畑で作った野菜を大量に持ってくる
(ダイエット中なのに揚げ物オンパレード&北国なので味濃い)

いつまでこれが続くのでしょうか
義両親に会うのが苦痛です
でも産前の関係に戻りたいです

皆さんは義実家に対してのイライラやガルガルはいつ頃治りましたか?
宜しければ教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

みた感じ、ガルガル関係なく義両親が気を遣えてなかったり非常識すぎるだけだと思います😂
側から見ても勝手に親戚呼んだり、10分前に連絡くるのは非常識すぎて無理です!自分の親でもです!!

  • mちゃん🔰

    mちゃん🔰

    やっぱりそうですか!
    義母はとにかく天然?ぽい感じで言葉遣いとかもたまに失礼なんです笑
    義父もプライド高くて自慢話ばかりで、、、
    反面教師にしていこうと思います💦

    • 6月16日
もも

産後から義実家苦手になりました😌
おそらく一生治りません😂不治の病です

  • mちゃん🔰

    mちゃん🔰

    同じです💦
    そうなんですね、、、不治の病笑
    孫フィーバーなのも見ててしんどいので疲れました笑

    • 6月16日