※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさこ
妊娠・出産

妊娠後期31週になります。隣の県まで電車で2時間ですが、そこに一泊して遊びに行くのはやめておいた方がいいんでしょうか?

妊娠後期31週になります。隣の県まで電車で2時間ですが、そこに一泊して遊びに行くのはやめておいた方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の体調次第、何かあったときにすぐ受診できる環境かどうかですかね。あとは自己責任ですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

万が一何かあったときに後悔すると思うので私は行かないですけど。主治医と要相談かと思いますよ。

• 6月16日
  • りさりさこ

りさりさこ

そうですよねわかってはいるのですが、里帰り中の家族との喧嘩によるストレスが限界で逃げたいと思ってしまいました。。もっと近場で探すことにしますありがとうございます。。

• 6月16日
よもぎ

妊娠後期なので私ならやめときます、、、
何かあった時が怖いので😱

• りさりさこ

りさりさこ

ですよねありがとございます。やめます💦 妊娠後期はほとんど引きこもりでしたか?

• 6月16日
  • よもぎ

よもぎ

近くに大型ショッピングモールがあるのでそこでブラブラしてました!
    ずっと家にいると私は病むので外の空気吸ったり散歩してました!!😳

• 6月16日
  • りさりさこ

りさりさこ

田舎で近くにショッピングモールとかはなくて、、車に乗るのも控えてましたか?

• 6月16日
  • よもぎ

よもぎ

近所の散歩でも私はスッキリしました✨
    車は控えてました!結構お腹出てたので急ブレーキした時とかお腹ぶつけそうで🤔
    車使う時は旦那に任せてました!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も29週の時に片道2時間くらいの県外に1泊する予定でしたが、何があるか分からないからと予定をキャンセルしました!
その後すぐに健診でトラブル発覚したのでキャンセルしておいて本当に良かったと思いました😱
ほとんど引きこもり状態ですが、たまにふらっと外行くとちょっとは気分転換になってます🙆‍♀️
他の方への返信見ましたが、私も今 親と同居してて喧嘩ばっかりで💦本当は好きに出かけたりで離れる時間欲しいですよね…
お互い近場で発散できますように🥺

はじめてのママリ🔰

私は1週間前に、妊娠8ヶ月になる直前に車で2時間半くらいかかる最後の旅行に行きましたよ☺️運転は旦那ですが、、👨🏻
途中途中でSAに寄って休憩したり、お腹が張ってきたら休憩したり、満喫できましたよ✌️