※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が36.9度の体温で寝たいと言い、義両親が急に訪ねてくるので、忙しくてイライラしています。

批判ではないです。36.9度って平熱が低い人からしたらえらいんでしょうか?
夫が朝から36.7度でえらいと言い出してその5分後にまた計り直して36.9度でもう寝たいと言われました。
なので急遽子供達を実家に連れて行き今帰ってきたら
義両親が18時にきて家に上がると言っていると
言われました。本当にはぁ?なんですけど
帰ってきて片付けもしたいし、子供達水遊びさせたので
洗濯もたくさんあるし、
なんかもうほんとうにうざいです🫠🫠

毎週末の恒例かのようにうちにきます、孫を見たいからだそうです😬😬😬😬

コメント

はじめてのママリ🔰

私は平熱37度あるので、、、私の平熱以下ですね。。。
でも友達は平熱35.5?とか低くて、37度出た時は仕事休むほどしんどかったって言ってました。。。
平熱より2度?上がると人は無理らしいです!
医療では37.5度以上が発熱とみなされるらしいので、、、
どうにしても、36.9は寝込むに値しないとは思います🥹
義両親の対応は、毎週はきついこと伝えてみたらいかがでしょうか??

ライオネル

出産する前まで平熱が35.6とかで36.9や37.0になるとダルくてしんどかったです。保健室行っても帰してもらえないので辛かったです。
ご主人平熱がどのくらいですか?

今は平熱が36.6になったので動けなくなるのは39度位からですね💦親になると熱出てたって動くのに1人だけ無理ってやられるとムカつきますよね。