※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

旦那がギャンブル依存症で家にいない。子供との時間を作ってほしいが、お金もらっても残りは自由に。子供もパパの不在を普通と感じている。離婚を考えているが、諦めている。どうしますか?

こんばんは!
小学校一年生の子供がいて去年に義理の親と同居解消して3人で暮らしてまして旦那がギャンブル依存症で毎日家にいません。帰りも遅いです!子供との時間を作って欲しいって4年ぐらい伝えてるのに子供よりも友達やギャンブルにいきます。
ずっと毎日子供と二人の生活です!
旦那からもらってるお金30万お給料もらって12万もらってます!残りは自由に使ってる感じです。
子供もパパ家にいないからパパの事も普通って感じみたいです。
お金貯めて離婚するか悩んでます!
もう怒りもなくて諦めてる感じです!
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

12万で生活出来てて不満がないなら良いと思うけど、私ならギャンブル依存症の夫は要らないので離婚します。

• ちぃー

ちぃー

12万で家賃とか払うので不満です!でも何十回話しても変わりません。
    今一年生の壁もあるのでお金貯めたら出て行こうかなぁって思ってます。
    引っ越しの時も家電代は自分で払えって言われたので自分で払いました笑
    やっぱり離婚ですよね!子供のこと心配です!離婚したら精神面!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚してもお子さん大丈夫じゃないですか?
    帰ってこないし。
    私の父親もギャンブル依存症でしたが、ずっと離婚して欲しかったです。

• 6月16日
  • ちぃー

ちぃー

わかりました!ありがとうございます。
    離婚します!
    いくらぐらい貯金あれば引っ越します?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいけど自分の月収次第ですかね🤔
    取り敢えず3ヶ月~半年は何とか生活出来るくらいはあると助かりますよね…。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

離婚一択です!ギャンブル依存症は病気です!4年言い続けて変わらないなら無理です、さようならします😭

• ちぃー

ちぃー

わかりました!ありがとうございます😊
    お金貯めて離婚します
    もう変わりません😓

• 6月16日
ママリ

離婚します!    

• ちぃー

ちぃー

わかりました!ありがとうございます!
    お金貯めて離婚します!

• 6月16日
✩sea✩

父がギャンブル依存症で借金もして、母が返したのに、また借金して、の繰り返しだったので、母は離婚しました!
不仲だったので、子どもながら「早く離婚して、父親に出て行ってほしい」と思っていましたよ!
出て行ってからは、母も明るくなり、家庭内も楽しくなりました( ・ᴗ・ )