※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お金・保険

みなさん、私、息子、主人、私の実妹で車で出掛けてその場合、ガソリン代や高速代って請求してますか?😂

みなさん、私、息子、主人、私の実妹で車で出掛けてその場合、ガソリン代や高速代って請求してますか?😂

コメント

おかん

私はしないですね!!

なああああああぽよ

私は前もっていってます!笑
大雑把で三千ねとか🥺

ぽむぽむ🐹

どれくらいの値段になるかによりますが基本請求しないです🌟
わたしの妹だったらわたしが車出して運転する時は気を利かせてくれて途中で飲み物とおかしとか買ってくれるのでお金請求したりはしないです!!

ママリ

しません。普段から妹は私の息子のためにプレゼントしてくれたりしてるので!

はじめてのママリ🔰

実の妹がどうしても行きたいからみんなで行こうと誘ってきて無理やり行った感じなら請求するかもしれませんが、そうでなければ子どもの面倒も見て貰うだろうし自分達だけで行っても妹が乗っていてもお金が掛かるのは変わらないので請求しません☺️

🫧🫧🫧(29)

私が妹の立場なら渡しますが
実際姉夫婦と出かけた時にいらないって言われました💦

3児の母

きょうだい(きょうだいはきょうだいでも下)にガソリン代は請求しません😂
なんなら出かけた先での食事代やレジャー費とかも出してます👌

4k..mama

兄弟間でガソリン代や高速代の請求はしたことないです😅

しーちゃん

まとめてのご返信になりすみません!
補足になりますが、いつも運転やお迎えしてくれてるからお会計多めにだすよー!とか、このお会計の飲み物代だすよー!とか言われるんですが、お店だと一括請求で、だいたい私が払ってあとで返してくれるパターンが多いので、多めってどんくらい?wとなり😅
ちなみに妹と言っても、双子なので一応同い年でした😂
今まで基本請求したことはありません。
みなさんありがとうございました😊✨

はじめてのママリ🔰

ガソリン代はあげないですが、高速代金は割るかなと思います😊
あも、結構な距離を運転してくれてるなら、ランチもご馳走するかな?って感じです🥰
近い距離なら特になしです🤣🤣