※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日にケーキに書かれた「いつもありがとう」について疑問を感じています。母の日ケーキをもらったことで、感謝の意味が薄れたと感じています。

父の日に、パパいつもありがとうてケーキのプレートに書いてもらった。
何にありがとうなんだろう。
いつもありがとうでお願いしますて店員さんに言いたくなかった。
母の日ケーキもらったから、一応買ったけど、
ほんとありがとうの無駄遣い。
奴に一個も感謝はない😡

コメント

はじめてのママリ🔰

でもなんか、一応でも建前でも文句言っていても、そうやって買う気持ちがあるママリさんはちゃんと家庭が円滑に回る様に考えてらっしゃるんだなーと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、買わないと怒るので書いました笑…

    • 6月16日
小石

今年の母の日は覚えてすらいなかったくせに、今朝しっかり「今日は父の日だから!」と夜ご飯のメニューを指定して仕事へ行った旦那。。。

来年はこれでもかと母の日をアピールして2年分祝って?もらいます!笑