※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーを買い直すべきか悩んでいます。現在使っているものは西松屋のものですが、友達の家で使ったベビービョルンのバウンサーが良かったです。今のまま我慢しますか?

4ヶ月の子供がいるんですが、今からバウンサー買い直すのもったいないですか?

今は上の子が使ってた、西松屋のバウンサー使ってるんですが、先日友達の家で借りた、ベビービョルンのバウンサーがとても良くて、買い直そうか迷ってます、、、笑

皆さんなら我慢して今のもの使いますか?
しょうもない質問すみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならメルカリとかジモティで良さそうなのがあれば、買っちゃうかもしれません😆
新品で定価だったら買わないです!

はじめてのママリ

まだ次の子供考えてるなら買っちゃいます!!
考えてなかったら4ヶ月だし、そろそろバウンサー卒業すると思うので我慢します🥹

はじめてのママリ🔰

次の子を考えているのであれば買っても良いかと思いますけど、、、
お座り、寝返りし始めたらあんまりバウンサー使わないかと思いますけど😅
勿体なさすぎるので私なら買わないです。
離乳食の時に椅子として長く使えるものとかであれば買い替えますけど、ベビービョルンだと結構揺れるので離乳食に向かないですし。

はじめてのママリ

レンタルとかあればそっちでもいいかもしれません!
うちの子寝返りし始めたんですけどバウンサーだと寝返りできなくて出せー!って泣きます😭笑

あとは西松屋ならそんなに高くない?かなと思うので綺麗に使っていらなくなったらリサイクルショップで売るとか!笑