※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
お出かけ

神奈川県在住の女性が、日帰りで屋内プールが楽しめる場所を探しています。梅雨の時期に備え、近場で楽しめる場所をお探しですか?

神奈川県に住んでいるのですが
日帰りで室内プールができる場所を探しています


ホテルに入っているプールとかで
来週梅雨なので雨が降るかどうかわからないため
屋内でもそれなりに満足して遊べるような所で
探しています


神奈川県からそんなに遠くなく
行ける場所で探しているのですが何かありますか?💕

コメント

ママリ

ユネッサンですかね😊

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    ありがとうございます😊!!

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私もサマーランド推しです!

『いこーよ』感謝祭中なので、いこーよ経由だとチケット安く入場できますよ!

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    確かにその手がありましたね!
    調べたんですけど屋内も屋外も1Dチケットかえば両方たのしめるんですかね?💕

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方とも楽しめます!
    アトラクションは少ししかないけど、乗り放題ですよ!
    プールも屋内、屋外、あと温浴施設も楽しめます!

    • 6月18日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    ちょっと考えていなかったのですがよさそうですね😍一歳も楽しめますかね✨

    • 6月18日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    ちなみにおしえてくださったいこーよ登録しました!最高ですね!😍
    屋内のプールのアトラクションは夏季からと記載があるから全部入れなさそうですが😂
    乗り物とかもあるならかなりたのしめそうですよね😍

    • 6月18日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    あ!屋外がまだ全部営業してないから安いのかもですね!!
    一切が乗れる乗り物は少ないけどでもこの値段なら満足できます!笑

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに6月なら土日なら屋外プールも一部オープンしてます😉
    外のプール、水がとても冷たいですが。。😅

    オムツの赤ちゃんも、プール用オムツを着用しその上に水着を着れば利用できますよ。

    ちょうど来週まで安い時期なので、少し混むかも。。

    第一駐車場を目指すならばできれば8時到着を目指すと良いかもひれません。

    少し遅い時間に到着すると、プールサイドにレジャーシートを敷く場所がなくなるのですが、本館の2階〜4階も休憩場所になるので、そちらで場所取りをすると良いと思います。😉

    • 6月18日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    詳しくありがとうございました!!
    振替休日で月曜なんです🥲
    ちなみに平日でもそんな早く行かないと厳しいんですかね💦?
    あと梅雨入りで若干天気も怪しいんです笑

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日なら大丈夫だとおもいますっ!!
    土日はすごいのですが、以前、秋の月曜日に行った時は空いていて快適でした。😊

    • 6月18日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    ありがとうございます!!!
    教えてもらったサマーランドでいこうとおもいます😍😍😍😍

    • 6月18日
ピコ

千葉木更津のホテル三日月ですかね。

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    私が今1番いきたいとこです💕

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

箱根のユネッサンとか、小田原のヒルトンとかですかね😊
ユネッサンは何度か行きましたが楽しかったですよー。

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    ユネッサンもたのしめそうですよね!小田原もしらべてみます💕

    • 6月18日
moon

ホテルに入ってるプールではありませんが、サマーランド!

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    おおお!!!
    確かにその手がありましたね!
    調べたんですけど屋内も屋外も1Dチケットかえば両方たのしめるんですかね?💕

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

箱根のユネッサン、熱海のマリンスパ、東京のサマーランドは雨の時期行ったことあります🏊

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    マリンスパ初耳なのでしらべてみますね!!!✨

    • 6月18日