※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
家事・料理

三重県のスーパーサンシのネットスーパーって安いですか😣?

三重県のスーパーサンシのネットスーパーって安いですか😣?

コメント

キキ

以前やってましたが、全体的に高いです😮‍💨
でも、月会費が安いので、頼みやすいですし、
対面渡しではなく、玄関にボックス設置し、保冷剤をいれた発泡スチロールに入れていただけますので、少しの間不在でも利用できます😃

• 🤍

🤍

そうなんですね💦
    ネットスーパー始めたいんですけど高いならもう少し検討してみます💦

• 6月16日
ひーちゃん👵🏻

高いかなと思います!
実店舗も割と高いイメージなので!
コロナにかかった時とか病気になった時は助かりました。

資源ごみ回収してくれます😉

まきぷぅー

安さが売りっていうより、安くはないけど品質が売りみたいな印象ですね。スーパーはたまに行きます。全体的にイオンよりちょっと高めかなぁ?でもこだわった調味料やお肉や魚な種類も多い気がします。地元野菜コーナーもあります。
ちらっと話しは聞きましたが宅配ボックスを設置して、そこに保管してくれるみたいなので、その時間に不在でもいい。コープみたいな感じ。ただコープは注文した翌週にくるからその辺サンシのが良い。あと会員だとお店で買ったのを運んでくれるとも言ってたきがします。結構キャンペーンやっていて、入会すると色々もらえたりするみたいで(店頭で売り込みしています)、確かすぐ退会もありだったような?話し聞くだけ聞いたりお試ししてみるのもありかもですね☺️

• まきぷぅー

まきぷぅー

マックスバリュやイオンもネットスーパーやっています。サンシよりは安いかなと。子供が未就園児のときは重宝していました。配達料金あがったから頼んでいなかったけど最近チラシ入っていて6歳以下の子供がいると配達料金無料?だとか制度ができたみたいです。地域によるかもですが、子供の病気などで当日困ったなって時もわりと空きがあって、配達してもらえて助かりました。ただし対面です(コロナのときなどに、インターホン越しに玄関置いてというのはできました)

• 6月18日
二児のママ☆

サンシを現在も利用してます☺️

イオンもサンシも店舗を利用してますが、どちらも同じような金額かなと🤔

月額は525円、1500円以上購入でサービス料87円が無料。
チラシの商品も注文できます。
安くなってる商品だと店舗と同じ値段だったりします☺️

資源物回収してくれます☺️
鍵付きのロッカーなので、開けられる心配はないです。
また店舗で購入した商品も配達してくれるので、自宅に戻らずそのまま出かけたりしてました☺️