※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

だからー、昨日関節が痛いとか言ってる時点で熱測れよって言ったよな?!😡…

だからー、昨日関節が痛いとか言ってる時点で熱測れよって言ったよな?!😡
で、朝聞いてもまだ痛いって言うから熱測りなよって言ったのに急に昼過ぎになってなんかダルいだって
よーやくそこで熱測って38度、まじでふざけんな
昨日から測ってればもっと早く隔離して対応できたじゃん!!!!!!
ほんと赤ちゃん一緒に居るって自覚ないんかな?😡
まじで腹立つ。
結局休日診療、無理矢理行かせた
コロナとかインフルじゃなきゃいいんだけど

無責任すぎる旦那ほんとぶん殴りたい
いまんとこ息子は37.2私は36.7だけどさー
これで息子に移ったらほんと殺意しか湧かない
お前だけで解決するんなら好きにしろよ
でも赤ちゃんだって居るし誰が育児すると思ってんだ

コメント