※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 蘭
妊娠・出産

3兄弟の次男、三男が男の子だった女性が4人目の子供をどうしようか悩んでいます。男女両方育てたい夢があり、もし男の子だったら周りの言葉が怖いと感じています。同性3人続いた方や女の子が欲しい方のアドバイスを求めています。

4人目が欲しいのですが
なかなか決心できません😢

うちには三兄弟がいるんですが
次男、三男の妊活では排卵日、ピンクゼリー、シリンジなど
ネットに載っているような方法は試しましたが男の子でした。

男の子ももちろん可愛いのですが
男女どちらも育てたいという夢があり
4人目をどうしようか…悩んでいます。

もし次も男の子だったら周りから、
また男の子?
残念だったね〜
など言われるのが怖くて💦
三男の時に散々言われてきました。

同性が3人続いた方、
4人目はどうやって決心しましたか?

また三兄弟からの女の子だった方、
妊活の際にした事があれば教えてください。


不快な質問に感じられた方すいません(><)

コメント

ハジメテノママリ

三兄弟ではなくお兄ちゃん2人、末っ子女の子ですが…
3人目男の子でもいい!!!って思えるようになってから迎えました!
周りからの心無い声、めちゃくちゃ嫌ですよね😮‍💨

私も2人目の妊活の時、ネットに載っててできる産み分け方法は全部しました!が男の子🥰
そんなにうちにきたかったのか〜🩷って感じでした笑

3人目は産み分けはあえてしなかったです。
ただ、上の子たちの肌着や洋服は捨てました!!
あと中国式カレンダー?は全員当たってます✌🏻

  •  蘭

    末っ子長女、うらやましいです🥹🩷
    やはり次も男の子でいい!って
    気持ちにならないとダメですよね😢

    3人目は産み分けあえてしなかったのですね!✨
    排卵日も気にしてないですか?

    私の周りで3人目で女の子だった方たちが口を揃えて言うのが
    予想外の妊娠だった!って言ってて…🥺

    • 6月16日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    排卵日も気にしてなかったです!
    わかります😳
    ママリでも3.4人目性別違うお子さんのママさん、
    予想外!って方多いなって思ってました😳🩷

    • 6月17日
さくら

うちはどうしてもわたしが男の子欲しいくて頑張りました。3女のとき残念そうにしたやつらにぎゃふんと言わせました笑笑特に姉妹ママには笑笑

  •  蘭

    3人同性が続くと、ほんと周りの嫌味が凄くて😭ぎゃふんと言わせてやりたいです🥲w
    産み分けしましたか?🥹🩷

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

男3人からの女の子です〜
女の子は1人は欲しくて4人目までいきました😂

3人目も男の子だった時に心が折れて、もう3人男で終わっていいかなって思いましたが、後悔したくなかったので4人目男の子でもいいかって気持ちでつくりました😂
産み分けはしてないです〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして4人目ともなるとまわりの人も腫れ物を触る感じになって、3人目の時ほど性別に触れなくなります😂

    • 6月16日
  •  蘭

    4人目女の子うらやましいです!🥺🩷
    3人同性が続くと次も同性のパターンは80%らしくて🥺🥺
    なかなか踏み込めずにいます🤣

    3人目でおわって後悔するのも嫌ですよね…

    産み分けせず女の子すごい👏✨
    排卵日も気にしてないですか?🥺

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

私は男の子二人で女の子への憧れも多少あり、年齢的にも三人目をどうするか悩んでいたのですが、三人目が男の子の三兄弟でも可愛いじゃん!と思ってたので妊活して妊娠しました!!
対策などは特にせず、排卵日の二日前のみで期待はしてませんでしたが女の子でした!! 
旦那が男の子家系なので無理だと思ってましたがこればかりはわからないなぁと実感しました💦

  •  蘭

    コメントありがとうございます🩷
    やはり排卵日が重要そうですね🥺✨
    排卵検査薬や卵胞チェックしましたか?
    私も夫が三兄弟、夫の父も兄弟というガッツリ男系です🥲
    でも女の子も授かれたという事で私も希望が持てます🥹✨

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応排卵検査薬使ってましたが、濃くなる前にうっすら線が出てる時にシリンジしました!
    1日に何回かやってみましたがいまいち排卵検査薬のコツがつかめないままでしたが😅
    旦那もそんな感じでがっつり男ばかりです!笑
    私も男の子二人生んでますし精子の中の男女の割合は男の子の数が多そうですよね😅
    全く0ってわけではないと思うので可能性はあると思います❤️
    経済面や年齢などでまだ大丈夫そうなら私ならずっと悩みそうなので妊活すると思います!!

    • 6月19日
  •  蘭

    線が濃くなる前だと、排卵日前は確実ですね✨
    私も夫の精子に男女かたよりがあるのかなって思ってます😂
    しかもカフェイン大好きで…💦
    旦那様はカフェインよくとられます?🥹

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かたより絶対あると思います😂調べてないのでわからないですが、主人の弟夫婦も男の子三人なので家系は関係ありそうですよね😊
    女の子ばかりの家系の知り合いもいてますし💕

    主人は自宅では飲む習慣は無いのですが、職場でコーヒー飲んでたと思います😂
    女の子は欲しいけど、その為に何か自分の生活を変えて頑張る!ってタイプではないのでいつも通りの生活してました!!😂

    • 6月20日