※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親との連絡は高校生の頃から途絶えており、現在の状況もわからない。母親も情報を持っていない。

両親が離婚して
母親に育ててもらった方
父親とは連絡とか取ってますか?

うちはもう高校生くらいから
一切連絡とってなくて
どこにいるのかも何してるのかもわかりません🤔
母親も知らないみたいです!(笑)

コメント

ハンギョ〜🐟(24)

取ってないですね笑
上の子を妊娠した時離婚理由などちゃんとしたことが聞きたいと思い7年前に連絡をして
喧嘩になりブロックされました笑

はじめてのママリ🔰

子供を妊娠出産してから何回か連絡来ましたが(娘に会いたい連絡)嫌いなのでまた会える日あれば言いますで終わってます。
それまでは月1で兄弟プラス父親で夜ご飯は食べに行ってました。

どこにいるかも何してるかも知ってますが離婚理由が不倫と相手と子供作ったなので大嫌いになり、もう今後は会う気ないです。
娘を出産してから母親に離婚理由を言われました。それでもう父親のことは会いたくもない消えて欲しい存在になりました😂

はじめてのママリ🔰

私が12歳で離婚して、連絡とったり会ったりしていました!
就職してからも会ったりしていて、好きでもないけど美味しいご飯連れてってくれたり、誕プレくれるので会ってたリアルパパ活的な感じでした。

結婚する時に結婚すること言うと、父親みたいな発言したので一気に冷めました🫠
それ以降無視して連絡取ってなかったですが、最近おじいちゃん(私からみて父側の)が亡くなったのか、ショートメッセージで連絡や電話が来てました。が無視してます😂

そのおじいちゃんのことも嫌いというかかなり酷いことされたので😂

幼馴染のおかんとかが、オヤジ〇〇駅で見かけたで〜とか教えてくれる程度です。

みい

両親の離婚が、自分が大人になってからでした。
父とは確執のようなものがあり数年は音信不通(私自身が父を大嫌い)でしたが、4年くらい前に私が大病を患い、かなり心配してくれたため一昨年辺りに久々に再会し、そこから年始に旦那も一緒に会うようになりました!
父も離婚後に大病を患い、苦労してるようで😅1番の離婚理由は結局よく分かりません(複数あるみたい?)が、当時はお相手がいたようないなかったような…?でも結局、離婚後もずっと1人で生活してるみたいで、今は嫌いな気持ちも特になくなりました!
会ってることは母も知ってます。両親同士は絶縁ですが(笑)