※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぐらzzz
子育て・グッズ

6ヶ月からの離乳食記念撮影について、静止画より動画で撮る方が手ブレしにくいですか?

【初めての離乳食・記念撮影について】のんびりとしたスタートですが、6ヶ月になったら離乳食をはじめようと思ってます!
そこで10倍粥を口に入れたときの顔を記念撮影しようと考えています!しかし片手にスプーン、片手にデジカメかスマホとなると静止画は手ブレしそうかなと思いました。

みなさんは動画で撮りましたか?
もしくは特に記念撮影はしませんでしたか?

コメント

スプラウト発芽中〜

上の子達はしてないです(´・ω・`;)

動画で3人目撮ってみようと思いました(人´_`)♡

❀ちい❀

うちは動画で残してあります!
動画だと取りこぼしがないので良かったです(*^^*)

ゆあ

写メ、動画よく撮ってます♪
いつもスマホなのですが、
テーブルに置いちゃって固定して
撮ってます♪

りいママ

嫌な顔するのは一瞬なので写真は難しいかと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

動画ならバッチリ撮れますよ!

かぐらzzz

返信ありがとうございます!

動画にしますか!
記念すべき一口目をお兄ちゃんたちに任せてママは撮影係の予定でしょうか
(☆∀☆)

かぐらzzz

やっぱり動画ですか!
いい表情撮れたら嬉しいです。
がんばります!

かぐらzzz

テーブルに固定すれば安定ですね!あっ、スマホスタンド的なの持ってない…ショップ行ってきます♪

かぐらzzz

りいママさんも動画推しですか!やはり静止画は難しいですよね…嫌な顔確実に撮りたいのでがんばります!