※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

授乳ブラの準備で、産後はサイズアップするので1サイズ大きめが良いでしょうか?

授乳ブラ入院準備品で必要なのですが、1サイズ大きめ買うべきでしょうか?今でも妊娠前から着用しているブラジャー使っているのですが、、
産後からサイズアップするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元々Eカップあって、授乳中はGカップになりました😅
母乳がよく出たので張ることも多く、大きくて良かったと個人的には思うのですが、こればっかりは難しい気もしちゃいます🥺
でも母乳が出た友人はやっぱり2カップくらいアップしたと言っていたので大きくても良いのかなと思いました!

• ママリ🌷

ママリ🌷

退院したらほとんど家にいるしいいかなぁ〜なんて考えてたんですが、やはり大きめの方がいいんですね😭
    今より大きめのサイズだと少し値段がはるので、ちょっと悩んでました😂

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりした授乳ブラだと結構なお値段ですよね😇
    私も悩んだんですが私の場合は買って正解でした、、(笑)

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

授乳中は、サイズアップします🙌🏻

• ママリ🌷

ママリ🌷

知り合いに妊娠中からサイズアップしたって聞いてたので、私は自分では全然わからないし、ブラのサイズも変わらずいけてるので、もうサイズアップしないのかな?なんて思ってましたが、産後にサイズアップするばあいもあるんですね!😂

• 6月16日