※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

洗濯中に子供がイタズラして転んでしまい、自分の性格や子育てについて不安を感じています。厳しさは旦那に任せ、バランスを保ちたいと考えています。

洗濯物してる時にベランダに物投げるわズボン脱がせてくるわでイラッとしちゃって
もうやめて!って手どかしたら転んじゃって
ごめん!ごめんねってぎゅーしたよね😂
泣いたわけじゃないのに。私ほんと虐待とか絶対出来ない😇
こんな小さい子に暴力とか振れない。無理
イラッとする時はあるしムカつく時もあるけど
それよりも怒った時に不貞腐れてるとことか見ると可哀想になっちゃうし私自身こーゆせいかくだから
甘ったれた子に育ちそうで不安
厳しくするとこは旦那に任せてる
飴と鞭は上手いことできるといいな

コメント

はじめてのママリ🔰

虐待しそうになるくらい腹立つのはもうちょっと後かなとおもいます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです🤣
    イヤイヤ期耐えれるかなぁ。と今から不安で仕方ないです笑

    • 6月16日
eq

たぶん皆さんそうだと思いますよ🙆‍♀️