※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠19週で右腰からおしりにかけて激痛があり、動きづらいです。1人目2人目の時にはなかった症状。同じ経験の方、対処法を教えてください。

いま19週なのですが、最近右腰からおしりにかけて、動こうとする時にピキーンと激痛で動けないです。ほんとにゆーーくっり動かないと立てず、ゆっくり動いても痛いですが、なんとか立ってます。右側だけで、1人目2人目の時はこんなことなかったのですが、同じような方いませんか?いたら、どう対処?したか教えてほしいです。

コメント

はじめてのままり

坐骨神経痛ではないでしょうか?
私も後期み入ってからですが、ほんっとうに何か動き出すたびにお尻が痛くて、まさにピキーンでした😭

  • ままりん

    ままりん

    産婦人科で相談しましたか😭?

    • 6月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    しました!
    お腹大きくなってきたら仕方ないもんだよ〜って言われました(笑)

    • 6月16日
  • ままりん

    ままりん

    それだけなんですね😂
    耐えられる自信ないです😭

    • 6月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私の場合はそうでした😂
    次の妊検の時に相談してみてください!!!
    ほんと突然にくるもんだから
    動き出しめちゃくちゃ怖かったです(笑)

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も似たような感じになるので骨盤ベルト巻いてます😅