※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝寝が長いけど体調は大丈夫。昼寝も長め。朝寝は30分〜1時間が良いと聞いて悩んでいる。どうしていますか?

朝寝が2時間以上と長いです😅割といつも長いので体調不良ではないです。基本は朝寝2時間超、昼寝も同じくらい、夕寝は時間によってしたりしなかったりです。自分時間ができるので起こさないでいたのですが、ネットで見ても朝寝は30分〜1時間とよく書いてあるので起こした方がいいのか毎回悩みます😵‍💫

みなさんはどうされてますか?

コメント

ママリ

私の娘もそんくらい寝ます!
そのあとまた起きて3時間くらい遊んで2時間くらい寝ます!
夜は8時とかには寝てくれるので助かってます😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!母的にはありがたいけど、ちょっと寝すぎなのかな?と心配でした😅

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!!😂 でもよく動いて遊んでるので疲れるのかな?って思ってます🤣
    なのにあまり離乳食は食べてくれないのでそっちの方で私は心配です😱笑笑

    • 6月17日