※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

昨夜、夜中に子宮の激痛があり、トイレに行っても痛むが、用を足した後は痛みが消えた。膀胱炎かしら?痛みはないけど病院に行かなくても大丈夫かしら?

昨日夜中トイレに目覚めると歩くのが困難なほど子宮あたりが激痛に襲われました。(寝てるときは何ともなかったです)

なんとか歩いてトイレに行くと、用を足すときも少し子宮が痛く、でも用を足し終わると痛みは全くなくなっていました。

膀胱炎とかなんでしょうか?

痛みはもうないので病院に行かなくても大丈夫そうですかね?😭

もう全く痛くはないのですが、夜中は少し痛いとかではなく、結構な痛さだったので心配です😱

コメント

雪

膀胱炎は用を一回済ましたくらいでは治らないです。
抗生物質飲んだりしないと。
症状も排尿痛や残尿感なので膀胱炎ではないかなと思います!

おしっこが溜まりすぎてそうなることもありますが一応夜中こんなことがあって今は痛くないのですが病院に行った方がいいですか??それとも今は自宅にて様子見た方がいいですか??と連絡いれてみたらいかがでしようか??

自己判断や私達も医者ではないので、あくまで経験談であってみんながみんな同じ症状だったから大丈夫だったとは限らないし、ここでの回答で病院に行かないと決めてしまうのは危険ですよ

ばななみるくたん

私もよくなってました(T_T)
痛いけど水分たくさんとってトイレは小まめに行ったりしてたら
治りました*\(^o^)/*

るみ0909

私も1度膀胱炎になりました(´・ω・`)
私の時は歩くのは平気でしたが常に残尿感があり、用を足すときが痛くて痛くて泣きそうでした(笑)
残尿感があるのに出なくて、でも我慢して我慢して、覚悟を決めてトイレに行っても出なかったり、出ても少し
でも痛くて一人でギャーギャー言ってました(笑)

病院に行き薬を貰って直しました(`・ω・´)
投稿者様も1度病院に行かれた方が良いと思います(´・ω・`)