※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🐣
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にモゾモゾしている時、放置するか授乳するか悩んでいます。モゾモゾを見守るべきか、授乳で寝かしつけるべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ4ヶ月です!

夜中に起きるまでではないけれど、20分くらいモゾモゾしています。放置してそのまま寝ることもあれば、寝ずに泣き出すこともあります。

子供がモゾモゾしてるときは私も目が覚めてしまい、早く寝てほしいと思って、目が覚めてなくても抱っこして授乳させてしまうことが多いです。

モゾモゾしている間は様子見たほうがいいのでしょうか?🙄授乳してしまうことで自ら寝るという練習を妨げているような気がして...

皆様はどうしていますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら寝ぼけてるだけかもしれないので、抱っこして起こしてしまう可能性を考えてちょっと放置します🙂‍↕️

• ぴ🐣

ぴ🐣

コメントありがとうございます!やはりちょっと放置した方がよさそうですかね☺️

• 6月16日