※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の浮気が発覚し、戻ってくると言われましたが、見逃すべきでしょうか。

夫の浮気が発覚しましたが、離婚したくなければ責めたりせず知らないふりを突き通せばいずれ戻ってくると言われたりしたんですが、見逃すのが最善なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし指摘した時にどう返してくるタイプです?
逆ギレして離婚だ!と騒いでくるならもう見逃すしかないと思いますがぶつぶつ言いながらも一旦やめる、多少なりとも反省はするタイプなら指摘はしていいとおもいますけど!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚も全く考えてないわけではないんですが、多分ですがそこまで反省してる感じは見せないと思います。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反省しなくとも逆ギレして離婚だとか言い出さないのであれば伝えるのは伝えるのでいいとおもいます!

• 6月16日
Taco

発覚という事はママリさんが気が付いて夫さんはその事には気が付いていないという事でしょうか。

いずれにせよ私なら事実確認とどうしたいのか聞くかと思います。
夫婦って所詮他人なので、親兄弟と違ってその縁はお互いの気遣いと信頼の上に成り立つものかと思います。
夫婦を続ける意思がお互いなければ早かれ遅かれ破綻するものだと思います。