※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

熱が下がった後も寝るのは体力を回復させるため。明日の保育園は大丈夫か不安。欠勤続きで仕事に行きたい。

熱下がった後もよく寝るのはあるあるですか?

水曜日に発熱、約4日間高熱→座薬を入れて微熱が続き、昨日の土曜日の夕方にやっと自力で平熱に戻りました!今日も今のところ熱は出ていないです。

熱があるうちはぐったりしていて新生児並みにずーっと寝てたのですが、熱が下がった昨日からも寝ている時間がほとんどです。熱で体力を使ってしまって体がだるいんですかね?

今日1日熱が上がらなかったらずーっと寝てたとしても明日保育園に連れて行っても大丈夫だと思いますか?💧
欠勤が続いててなるべくなら仕事行きたいです、、

コメント

ままり

うちも木曜日から発熱、今日の朝やっと下がりました!
けど今日も朝からずっと寝てます!
うちも明日まで熱上がらなかったら、連れていく予定です🥺
食欲あって、ちゃんと食べれてれば大丈夫じゃないでしょうか?😊

  • おいも

    おいも

    ままりさんのお家も大変でしたね😭食欲はあります!
    お互いにもう熱上がりませんように🥲🥲

    • 6月16日
ぴ

ウチも木曜日に発熱→4日間高熱で、今日もまだ熱が下がりません。早く下がってほしいです🥲

明日の朝まで熱が上がらなかったら、連れて行って大丈夫だと思います😄

  • おいも

    おいも

    このまま熱上がらなかったら明日は連れて行こうと思います!ぴさんのお子さんも早く熱下がりますように😭

    • 6月16日