※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

夏休みに家族で鳥羽方面に旅行します。鳥羽水族館やシーパラダイスで楽しみたいけど、子供たちの年齢を考えて伊勢神宮は見送る予定。ホテルにプールもあり、2日間充実した旅行を計画中です。

夏休みに兵庫県から三重県の鳥羽方面に旅行に行きます😊
ホテルは鳥羽シーサイドホテルの予定です。

夫と結婚前に鳥羽水族館に2人で行った際かなり楽しかったので子供たちを連れて行ってあげたいのですが、シーパラダイスも触れ合い多めとみて気になっています。
シーパラダイスでも時間は潰せますか?
規模でいうと鳥羽水族館がダントツだと思うので悩んでいます🥺
1泊2日のため楽しいことたくさん詰め込んで充実した旅行にしたいです🫰

子供は小1.年少、1歳の三姉妹です。
なので今回伊勢神宮は子供たち退屈そうなので見送ろうかなと思っています。

ホテルにプールもあるのでホテルに着いてからプールを楽しんで、ホテルに着くまでに行けるところと2日目チェックアウト後に行けるとこを探しています😌

コメント

R

シーパラダイスでも全然潰せます!!
ふれあい時間やショーの時間までにまた他の見たい!!みたいな感じで案外居られますよ(*´`)

  • ママ

    ママ

    シーパラダイスでも時間潰せそうなんですね!
    でしたら、シーパラにしようとおもいます😍🩷

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

私はシーパラの方が好きです😌

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!
    鳥羽水族館もかなりたのしかったので!シーパラダイスも期待したいとおもいます🥹😍

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

私もシーパラの方が好きです❣️
お子さん的にもシーパラがいい気がします✨
イルカとキャッチボールしましたよ💕

あとは漣(さざなみ)というエビフライ有名です🍤
なかしんという櫃まぶしもめっちゃ美味しかったです💕
(今口コミ見たら神戸から高級車3台停まってたというのを見ました)

伊賀忍者屋敷も楽しかったです。男の子がいればですが。
ホテル寄る前に行くにはぴったりかな?というぐらいの軽い観光地で、忍者ショーが意外と面白かったですw

  • ママ

    ママ

    シーパラダイス好きな人おおくてびっくりです😍
    イルカとキャッチボール子どもが喜びそうです!✨
    おすすめのお店までありがとうございます!
    調べてみます😄
    忍者屋敷も楽しそうですね😆
    男の子はいないですが楽しめそうです🤣🤣

    • 6月20日
ぴ

鳥羽に行った時に
2日目 おやうタウンに行って帰ってきましたよ😊

伊勢神宮も食べ歩きのところは、子供も楽しめないことはないような

  • ママ

    ママ

    おやつタウンもあるんですね!
    調べてみますね🌱
    伊勢神宮は子どもたちも行ったことあるので今回はやめとこうと思ってます😊

    • 6月20日