※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
サプリ・健康

ダイエットについての悩みです。リングフィットやフィットボクシングを週3でしているけど、食事量が増えると体重が増えるようです。キックボクシングもやりたいと思っていますが、お腹が痩せず悩んでいます。

ダイエットについて

やせてもやせても
普通の食事にしたら体重ふえませんか?(T ^ T)

本当に難しい😓

週3で、リングフィットとフィットボクシングしてますが
やっぱり、2200カロリー食べると増えます。

爆食いで、そんな感じになってしまって
我慢してる時は16001700くらいなんですけど😭

やっぱり足りないです(T ^ T)笑


キックボクシング、スイッチ出ないかなぁ…

お腹全然痩せないです。

ぽっこりお腹ずっとです。
去年の8月から初めて、中々痩せない(T ^ T)

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎代謝あげたらマシだと思います😊

体重減ると必然とエネルギーもそんなに必要じゃなくなるのでそれに慣れるというか落ち着きます😂

  • ⭐︎

    ⭐︎

    慣れるといいなって思います(;_;)

    基礎代謝はやはり筋トレですか?

    • 6月16日
いちごちゃん

基礎代謝+消費<摂取㌍
↑だと太ります。
私たち世代だと2200kcal毎日摂取していたら太ると思います。
週3の運動でどれくらいカロリー消費しているか把握していますか?
ご自身の身長と体重のバランスにもよると思いますが、歳を重ねると体型も崩れて来るのはしょうがないので、そこをカバーできる運動をするのがいいと思います。

  • ⭐︎

    ⭐︎

    運動する日は、オーバーしてないですが
    しない日は、多分摂取カロリーが多すぎるのかなぁと思います。

    カバーする運動、今は試行錯誤してますが
    お腹だけが本当に痩せなくて、太もももめっちゃがっしりしてます😭

    • 6月17日