※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
その他の疑問

昨日トイレで幽霊のような影を見て怖かった。息子もトイレや夫の部屋を怖がっていたが、掃除したら怖がらなくなった。息子が幽霊を感じるのか心配。

幽霊見えちゃった?!😱って出来事があって怖いです。

昨日、トイレに座ったらドアに黒い人影👤の半分が見えて
あ~携帯を横向きで見てたから目がおかしくなってるんだって思ってたのですが
息子がトイレのドア付近の廊下が怖いと泣きだし1人で廊下に行きたくないと……

それと不思議な体験をしたのですが
息子はトイレを異常に怖がってて毎回大泣きで誰かが見ててあげないとトイレに行けない、見ててあげても怖い!と泣きながらトイレに行ってました。また子供達が5月から夫の部屋を怖がり誰か一緒じゃないと行かなくなりました。
その時に掃除すると幽霊がいなくなると聞いたので半信半疑でしたが夫の部屋を掃除と部屋全部の換気をしたのですが掃除が終わった後、トイレに入ったら眩しくてトイレ掃除はしてないのに掃除を頑張って疲れたのかな?と思っていたら、その日から子供達が部屋を怖がらなくなった&毎回トイレに行くたびに大泣きしてた息子が1人で平然とトイレに行くようになりました🙄

なんか怖くないですか???!息子もしかして幽霊感じれる系?!

コメント

🫧🫧🫧(29)

なんか不思議ですね😟😟
私も玄関で黒い人影
歩いているの見ました…
その後祖父の訃報が来ました💦

• スズ

スズ

会いに来てくれたと思うと素敵な体験ですね!
    私も見るなら怖くない幽霊が良いです😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

見えてますねもしくは感じてると思います。お子さんほどではないけどスズさんも感じ取れる人だと思います🤔

夫さんが連れて帰ってきたのかな?飲み屋とか多いですしね😅

掃除と換気効果ありますよ!あとファブリーズとかいい匂いする物を部屋に撒いたりするのも良いです😊

• スズ

スズ

ここの家に引っ越ししてから幽霊っぽいのは時々見えてたのですが勘違い、気のせいと思って気にも止めてなかったんです💦

息子が怖がってる場所と私が幽霊っぽいのを見た場所が一緒で今回は完全に一致したので今までも見えちゃってた?!と怖くなりました😭
    ファブリーズ家にあるので部屋中に撒き散らそうと思います!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家がそうなんですね…💦
    気になる時は掃除ですね!特に水回り掃除。換気はこまめにした方がいいかも🙌🏻

好きな音楽流したり気分の上がる良い匂いのアロマやスプレー部屋に撒いたり、家の中が心地いい・楽しい雰囲気を積極的に作ることも効果的です☺️

それでも何かあった時は…お風呂の時に塩(博多の塩)をといたぬるま湯頭から被ったり塩風呂入ったりするといいと思います!

• 6月16日