※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

子供が一歳半で携帯を見てしまい、貯金ができなかったことを後悔しています。働けばよかったと思っています。

子供が一歳半なのに何もしてこなかった、私です

ずっと携帯見てました、

もったいないって後悔してます

次の数回働けば良かったなって、全然貯金できなかったから

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1歳半なら、お金も時間も間に合いますよ!これからの方が長いので、働いて、遊んで、後悔ないようにしてくださいね!

• いちご

いちご

嬉しい言葉ありがとうございます😭

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいうちはこうした方がいいと頭ではわかっていても体力や精神が限界だったりすることありますから、携帯見てリフレッシュする時間も必要だったんだと思いますよ😊

• 6月16日
はじめてのママリ

私もそんなもんでしたよ😭
子供が小さいとどこか連れてっても、、って感じでずっと家に篭ってましたし😩
でもこれから沢山動いて遊べるようになりますし、まだまだこれから沢山の思い出作れますよ😊

はじめてのママリ🔰

子供が小さいうちは日々を乗り越えるので精一杯の時期もあると思います🥲
むしろ今日までお子さんを元気に育てて大きくしてきただけで100点です!
ご自分を責めず、これからなりたい自分、送りたい生活ができるように少しずつ動ければそれでいいと思いますよ🥰

ままり

私も上の子5歳まで、ずっと携帯見てました😂
もっと早く働けばよかったと、後悔してますが、来年にのばすより今年にしてよかったなと!!!
今から頑張ればいいです!

むーむー

そんなにもったいないですかね?
そこは価値観だと思います😊
うち幼稚園はいるまでは専業主婦してましたよ😊
働けばよかったとか思ったこと全然ないです

いちごちゃん

私は5ヶ月から働きました。
娘の成長見れてません。
半分後悔。半分稼げて良かったと思ってます。