※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものに鮮血まじりの透明なおりものが出た場合、おしるしと考えられます。おしるし後、陣痛が始まるまでの時間は人によって異なります。

先程朝おりものシートに鮮血まじりの少量の透明な鼻水のようなおりものが出てました!おしるしでしょうか🥺予定日まであと2日です!おしるしきてからどのくらいで陣痛きましたか?🤰🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしだともいます☺️✨
あと少しで会えますね💓
私は少しお腹痛いなと思ってたらおしるし来たパターンとおしるしなしが2人で参考にならずすみません💦
出産頑張ってください🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての出産なのでドキドキです😭😭💦

• 6月16日
まめ

おしるしだと思います☺️
念のため織物シートじゃなくてナプキンも準備あると良いかなと思います!私はおしるし→陣痛→内診で、内診するまで血の量は増えなかったですが😂

私はおしるし→半日で陣痛でした!ただ、陣痛は48時間ほど続いて本当に眠かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるし出てから半日で陣痛に繋がる場合もあるんですね!!今日は出かけないほうがいいですかね😭😭

• 6月16日
  • まめ

まめ

私の場合は、最初の陣痛は歩けるレベルの痛みがある!って感じだったので、おしるしきた時は、破水してもいいように大きめのナプキンとか持って近所散歩してました🙌念のため車の運転だけ控えてました☺️

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

37週と39週で2回おしるしがあって、結局陣痛こず41週で誘発でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしの後腹痛などありましたか💦?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の張りはありましたが、陣痛につながるようなものは何にもありませんでした。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰やお腹が生理痛のような鈍痛があるのですが、陣痛に繋がりますかね💦
    いろいろ見てると人によってはその日のうちに陣痛来てる人もいるので、なるべく動くようにします😂

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそういうのもまったくなかったので、それがあるならそろそろ陣痛くるかもしれませんね!
    私も促進剤入れて陣痛始まるときはそんな感じからでした。
    頑張ってください💪

• 6月16日