※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めて不思議な体験をしました。夢で泣いて目が覚めたら実際に泣いていたり、親友との喧嘩でショックを受けています。ストレスを感じていることはわかるが、大切なものを失う可能性に不安を感じています。

初めて不思議な体験をしました💦

夢でも泣いて、目が覚めたらほんとに泣いてて💦
というか泣いてることで目を覚ましたというか…

親友と喧嘩をして無視されたり、酷いかかわりをされたり、、、というような内容でした😭

すごいショックでした😨

気になって調べたら
①強いストレスを感じてる

とか

②大切なものを失うかも

みたいなことが書かれてて💦

①は思い当たる節がありすぎるのですが、②だったらどうしようと不安すぎて…🥲

コメント

ヒヨコ

幼少期、気持ちが不安定だった頃は、寝ても覚めても泣いているということがよくありました。

恐らく、ストレスからくるのでしょうね。
①はわかるのですが、②は根拠のない予言というか、占いめいている内容なので気にしなくていいと思います。
心当たりがあるなら別ですが…。