※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子どもが毎朝5時に起きるのが習慣です。同じような経験の方いますか?将来、もう少し長く眠ってくれる可能性はありますか?

4歳の子どもがいます。
赤ちゃんの頃からなのですが、毎朝必ず5時頃には起きる子です。
前の日の夜、寝付くのが早くても遅くても必ず5時頃起きます。
同じようなお子さんいますか?
赤ちゃんの頃からこの調子なので、今後もう少し長く寝てくれるようになるって事はないですよね?😭

コメント

みく

こんには^_^
うちもおんなじように起きてました💦
でも陽の光で起きるようで寝室の窓にシャッターをつけて真っ暗にしてます笑
今の時期はもう起きてますが冬だと6時ごろまでは寝てます😂こっちが付き合わないといけないから大変ですよね、、
あと、6時まではままの時間だから起きてきても遊べないよ!と言ってました🤣

はじめてのママリ🔰

長女もそんな感じですよ!赤ちゃんの時から太陽と一緒に起きて太陽と一緒に寝てます🤭
子どもってそんな感じなんだって思ってます!