※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
お出かけ

子連れでディズニー旅行に行くか悩んでいます。旦那が出張中で行くのは可哀想かなと思い、前回も行ったし、暑くて行けないかもしれないけど、行きたい気持ちもある。悩んでいます。

弾丸で愛知県から新幹線でディズニー旅行に行くか悩んでます。
子連れで実母と行こうか悩んでるのですが悩むくらいならやめた方がいいでしょうか。。

行くなら前泊してディズニーいって泊まって帰ってくる予定なので子供に負担はそこまでないと思います。

引っかかるポイントは旦那が出張中なので、仕事に出てるのに私たちだけ楽しむのも可哀想かなって気持ちと先月も子供の誕生日でディズニーに行ったのでそんな簡単に行っていいのか?と心のどこかで思ってしまい、行く方向に乗り切れません。

行きたい気持ちはすごくあるのですがこんなに悩むくらいなら行かない方がいいのかなと、、、笑

7月8月は暑くて行けそうにないし行くなら今しかないとも思うのですが。悩んでます。

コメント

ママリ👧👧👦

旦那さんがディズニー行きたい人なら行かないですが、そうではないとかどっちでもいいって人なら行っていいと思います😊

• みーさん

みーさん

旦那はミーハーなのか私に合わせてくれるのかよくディズニーの話をします。
    はぁ〜すごく悩みます。休みを有意義に使いたい気持ちと。。。

• 6月16日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

じゃあ旦那さんが行っていいって言ったら行ってきます!

• 6月16日
ほのゆりか

旦那次第じゃないですか?

イリス

ご主人がいいよって言ってくれるなら行くかな。