※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

Apple CarPlayと一般的なカーナビ、どちらがいいでしょうか?家族や友人と乗る際にLINEや着信が表示されるのが気になります。

Apple CarPlayと一般的なカーナビ(純正など)はどちらがいいですか?🧐今までカーナビ無しの人生だったのでオススメ教えてください🙇‍♀️

Apple CarPlayはスマホと繋いでSpotifyなどで音楽聴けるんですよね。ですがLINEや着信等全て表示されてしまうのですか?家族やパートナー、友人とか乗せてる時に全て見られてしまいそうで嫌なのですが…🥲💦画面でLINEタッチしただけでLINE見られてしまったりもできるんですよね?

コメント

おさかなりんご

Apple CarPlay使ってますがLINEは着信があれば誰だか分かりますがメッセージは表示されないですよ!
携帯の画面でLINEを開いてもCarPlayには反映されないです。
あくまで通知だけです!
「新着メッセージがあります」など、、、

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

例えば私が少しコンビニやスーパーに行ってる隙に、旦那がCarPlayの方でLINEをタッチしたら開けるんですか・・?😱
    CarPlayは不満なく満足ですか?純正ナビと迷います🥹

• 6月16日
  • おさかなりんご

おさかなりんご

開けるけどメッセージまで全部出なかった気がします、、、
    電話をかけるかけないが選択できるだけだったような、、、

私は満足です!
    純正より使いやすいです!

• 6月16日