※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子供のスポーツ見学に来ないでほしいと言ってきた。義母の都合で子供を見られないのは不満。普段は関わらないのに出しゃばるのは困る。私は行くと伝えました。

子供がスポーツの習い事をしていて
毎回最後まで見ています。

先日旦那を通して義母から
「私も見学したいから○○は来なくていいから」と言われました。

いやいや。私の子供だから。
来なくていいとか意味がわからない。

普段孫に何もしないくせに
こういうときだけ出しゃばってくる義母。

もちろん私は行きますと伝えました😊

コメント

はじめてのママリ

義母…誰が来なくていいかを決める権利があると思ってることが驚きですね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われた時はびっくりしました😂

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは何も言わないのでしょうか?

私も見学させてもらうことはできる?とかなら分かりますが、勝手に決めてくるのは意味がわからないですね😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マザコンなので何も言わないです😂

    • 6月16日