※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者🔰
子育て・グッズ

授乳できずイライラ…赤ちゃんに優しくしたいけど自己嫌悪。相談したいです。

授乳がうまくいきません😣
最近咥えても浅めに咥え直してしまうし、乳頭を口から出したり吸ったり出したり吸ったりしたりして、一向に授乳が進みません。イライラしちゃダメなのにちゃんとできない自分にイライラします…赤ちゃんに優しくしたいのにうまくいかなくて自己嫌悪です

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初は授乳もうまくできなくて、他のママはうまく授乳できてるのになんで😔と、とっても落ち込みました。
でも助産師さんにお母さんも赤ちゃんも初めてなんだから当たり前よ!!って言ってもらえて救われました🥲
助産院では優しく相談に乗ってくれるところもありますので、一度行ってみてはいかがですか?♡

• ママ初心者🔰

ママ初心者🔰

私が慣れていないように赤ちゃんもまだ練習中なんですね😭その助産師さんの言葉に私も気持ちが軽くなりました!ありがとうございます🥰
    助産院探してみます!!

• 6月16日