※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

モラハラ夫からの誘いを断れず、離婚を考えながらも関係を続ける悩みについて相談があります。

モラハラ夫からの誘いを断れないです。

夕方から少し頭痛がしていたり、
寝不足で眠かったり、
そういう普段体調が良くない日でも
夜に誘ってきます。
それに応えたくないですが、
断られたときの悲しさは私も味わったことあるので
応えてあげなきゃと思い誘いに乗ってきてました。


長年の夫からのモラハラに気づき、
それ以降、触りたくないと感じてしまいました。
ですが夫にはそれを伝えたら逆上されると思い
こわくて言えません。

誘いにのらなかったら、あからさまなため息をつき
その日以降、私への態度もかなり悪くなります。
(過去に喧嘩したあとの誘いを一度断ったらこうなりました。)

今はそれが嫌で誘いにのるようにしていたものの、
私からのアプローチがないことでまた怪しまれていて
声のトーンが変わったので私は自分からも日々のスキンシップは取るように心がけてます。
が、正直これは本心ではないですし、
やっぱり最中はかなり優しいので居心地は良いんです…。

私の中では離婚を決意したのに、行為をしてるって
おかしいですよね……

コメント

はじめてのママリ🔰

ワナにはまってます!!!

離れたらなんて私バカだったんだっ!😨って思うと思います😂

モラ夫は流されやすい?自信がない?言い返さない人?をかぎつけます😂

  • はる

    はる


    ありがとうございます

    離れたら私バカだったと思うってことは、離れない方がいいってことですか😢?

    それとも洗脳されてるからそう思ってでも離れた方がいいってことですか?😔

    結婚10年でやっとモラハラに気づいたのに、怒られるのはやはりこわくて、行為を断れません…。
    でもどこに相談しても、断る権利あるんだよ!としか言われません…。
    断る断らない以前に断れないんです…。そうなると性的DVにも匹敵しないですし…。
    毎回優しさを感じて辛くなります。

    • 6月16日