※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人の給与に車両持ち込み諸経費含むとは、自分の車で宅配する際の諸経費を含むことですか?それとも駐車場代や車の維持費も含まれるのでしょうか?わかる方、教えてください。

求人でお弁当の宅配の仕事の給与欄に
『給与に車両持ち込みによる諸経費を含みます』
と書いてあったのですがこれは

自分の車で宅配する(ガソリン代自分もち)という事ですか?

それとも自分の車をお弁当会社の敷地に置くのに駐車場がないから駐車場代契約してねという事ですか?

また、業務先に駐車場がないから借りてね?ですかね、

わかる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

ママリ

諸経費なので、車に関連するお金は全部『給与に含まれる』という名の自己負担ということだと思います💦

この物価高の時代に給与から諸経費引いたら下手したら最低賃金下回るので、余程給与が高いわけではないならメリットはなさそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなると、ガソリン代から駐車場代から(車も自家用車使用)でお願いしますみたいなかんじって事ですよね?

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

駐車場代が必要かは不明ですが、必要になるならおっしゃゆとおりだと思います!

• 6月16日