※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
家族・旦那

今日、おでかけしてて晩御飯も済ませてきたので帰ってくるのが遅くなっ…

すいません🥺愚痴らせてください🥹🥹🥹

今日、おでかけしてて晩御飯も済ませてきた
ので帰ってくるのが遅くなってしまいました。

いつもだと旦那がお風呂入れて私が拭く→
髪の毛乾かし→歯磨き→寝かしつけの流れ
なのですが遅かったので私がお風呂さきパパっと
入れて旦那拭いてもらって私上がり、残りのこと
をしたかったんですけど、これはずっとなんですが
お風呂は入れてくれるんですけど身体拭くの
なぜか嫌がるんです。なので今日も案の定それ
やったら俺入れるといいだしでも私が入ってる
間もう遅いから寝かしつけまでしてよって
言ったら「俺、髭そるから無理もっと遅くなるで」
とか言いだし、いつも通りゆっくりゆっくり
お風呂に入っていました。私かって汗かいてる
から先入ってから寝かしつけしたかったのに
そのまま寝かしつけまで全部結局私。
そうゆう時ぐらい臨機応変にしてくれたらいいのに。
てゆか拭くの嫌ってなんなん?ガチイラつく👎🏻👎🏻👎🏻

コメント