※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかまま
子育て・グッズ

ハイチェアのおすすめを教えてください。座り心地や姿勢の改善を望んでいます。

おすすめのハイチェアを教えてください!

一歳半の娘。
今使ってるハイチェアは安物でお腹と机との間隔があり、背中も倒れ気味で、座りづらそうです。
一体式のエプロンを使っていますが、隙間からご飯がこぼれ、汁もこぼれ..汚れるのは承知ですが少しでも改善したいです。
お尻もクッション製ではないのでどんどんズリズリしてきて姿勢が悪くなってしまっています。

ベルトも微妙で、きついと前かがみになれないし、緩めると抜け出します、、

おすすめ、または今ある悩みが解決するようなハイチェアがありましたらどんなものでも良いので教えていただきたいです!!
お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ベビービョルンのハイチェアオススメです。
もう売ってないかもしれませんがメルカリなどで売ってます☺️

小柄なお子さんならまだまだ使えると思います👌

• ちかまま

ちかまま

ありがとうございます!調べてみたら良さそうでした!
    ただ、体格が結構大きめの子なのですが使えますかね😭?

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

テーブルは前後に調整は可能です。

ひとまずそれにならせばハイチェアは立てないと思い込んでくれるので、立ち上がったり危ない事は少なくなると思います。

下のお子さんにも使えるので試す価値はあるかな?と思います。

• 6月17日
  • ちかまま

ちかまま

ご返信ありがとうございます!わかりました^ ^ 検討してみます❗️

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

目を離してもどうやっても落ちないのでオススメします☺️

ワンオペにはぴったりなアイテムなのでご検討ください😉

• 15時間前
しはるん

アップライトチェア、オススメです🙌
キャッチコピーが子どもたちの姿勢を守る椅子!です✨

• ちかまま

ちかまま

参考になります!ありがとうございます!

• 6月17日