※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
妊活

移植周期の日数や経験を教えてください。初めての移植で19日目に移植予定。他の方の経験を知りたいです。

移植周期、みなさん何日目に移植でしたか🤔?
先ほど生理が来て、初めての移植周期に入ります!明日受診予定です。
ホルモン補充で行く予定なので、病院からは、19日目頃に移植かな?と言われていますが、みなさん何日目にされましたか??
また、移植周期にこんなことしてた!などありましたら教えていただきたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

確か20.21.22辺りだった気がします!シート法もやったのでそれは18.19とかに戻しました😊

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!
    結構後半というか日数経ったあとですよね!
    仕事の休みを取らないといけないので参考にさせていただきます🥹
    シート法とはどのような方法でしょうか🤔??

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シート法は胚盤胞培養を行ったときの培養液を先に子宮に入れる感じです✨✨

もう採卵終わったのであれば、シート液の移植は出来ないですね😣💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胚盤胞ですから日数はたった後ですよね😊

• 6月15日
みむら

移植楽しみですね🥰
私は土曜日を希望していたので21日目に移植しました!
同じくホルモン補充で移植しましたがやってたことは、ビタミンDとEを飲んで病院から処方されたラクトフローラの膣剤を使用したぐらいです💦

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!
    やっと移植周期に入れた🥹と嬉しいです🥰
    ある程度調整できるのですね✨
    ビタミンDは飲んでいましたがEは飲んでいなかったです!病院の処方箋直営?みたいな薬局が妊活サプリの取り扱いが多いのでみてみます🥹

• 6月15日
  • みむら

みむら

検査や採卵など道のり長いですもんね😭
    ある程度調節できました!ただ希望の曜日等がある場合早めに病院に伝えたほうがスムーズかと思います☺️
    ビタミンEは子宮内膜が厚くならず一回移植を見送ったのでその対策に飲んでました😭💦

• 6月16日